ハイドラフェイシャルの口コミ。最新ピーリングで鼻の黒ずみ毛穴や小じわが軽減

ピーリングのやり過ぎで、お肌がガサガサの敏感肌に。肌に優しいハイドラフェイシャルをしたら、ツヤツヤのもち肌に生まれ変わったよ!継続するとシワやシミも軽減。ハリウッドセレブも絶賛のハイドラフェイシャルを試してみよう!

私は、アラフィフのピーリング大好き美容オタクです。

エイジング肌に効果があると言われている、フランス産のミルクピールを個人輸入して、自宅でセルフピーリングをしていました。

暫くは調子が良かったのですが、10回目を過ぎたあたりから、お肌がツルツルではなく、ガサガサして超乾燥肌?かぶれ肌?になってしまったのです。

話題のミルクピールを自宅でやった体験談。お肌に艶が出てツルツルになったよ。年齢肌にはピーリングはマストアイテム。継続が美肌のカギだよ。

実は、8回目位から、この兆候があったのですが、角質が溜まっているからだと思っていたのです。
その為、放置時間も長めにしてしまいました(逆効果ですね・・・・)ミルクピールは、5回目以降は、2か月に一度位にすれば良かったのかもしれません。

どうやら、いつの間にか、ピーリングをし過ぎた為に、肌のバリア機能が低下して敏感肌になってしまったようです。
その為、以前は平気だった化粧品でも、化粧かぶれをするようになったのです。

私の肌は、アルコールとエタノール、鉱物油(ミネラルオイル、ワセリン他)に反応してかぶれるので、それらが除外された物を使い、またビタミンC他も刺激があるので避けて、保湿のみを心掛けました。

2か月位して、やっとお肌が落ち着いたのですが、やはり角質が溜まった感がするのです。
いやあ、一度、ピーリングでツルツルの肌を経験してしまうと、どうもこの“角質溜まった感”が許せなくなるのですよ。

しかし、再度ミルクピーリングをすると、また悪化する気がするので、怖くてできません。

グリコール酸10%クリームを少し塗ると、ちょっと垢抜けましたが、やはり、ミルクピール後の、あのツルツル肌が懐かしい。

↓グリコール酸10%については、下記記事を参照下さい。

腋毛は抜いたり剃ったりすると、脇の下が黒ずむよ!黒くなったら美容皮膚科に行かなくても、自宅でピーリングが効果絶大!

何か良いモノはないかと探しまくった挙句に、辿りついたのが、“ハイドラフェイシャル”でした。

このハイドラフェイシャルは、ハリウッドセレブも絶賛している最先端のピーリングマシーンで、お肌を傷つけずに、美肌を作り出すという優れモノなんですよ!

キャッチコピーは、英語だと、”The best skin of your life ” 日本語だと ”自分史上最高の肌” なんですよね~。

<ハイドラフェイシャルで、改善が期待できる効果>

毛穴対策・・・開き、汚れ、黒ずみ

小じわ

ニキビ

肌のざらつき

くすみ

肌のキメ

肌のハリ

・・・・ひょえ~~っ。
これ、殆ど全ての肌トラブルに効果があるって事?
水流でお肌を優しくピーリングするので、敏感肌でも大丈夫なんですってよ!

そしてなんと!

アメリカでの臨床研究において、IPLよりも高い肌再生効果が実証されています ”

・・・というのを、私が普段住んでいるオーストラリアでも目にしまして、早速、最寄りの美容クリニックへと出かけてきました!

40代50代の年齢肌にはハイドラフェイシャルで美肌に。敏感肌にもおススメ!

今回、私はオーストラリアの美容外科でハイドラフェイシャルをしました。
ピーリングマシーンというと、マイクロダーマブレ―ジョンを思い出す方もいらっしゃると思います。

私もマイクロをやった事がありますが、あれって、やった後に乾燥するんですよね。ですが、このハイドラフェイシャルは違います。
施術直後から、ツルピカでお肌がモチモチで、潤いがありまくり!

マイクロは、肌を削り取る感がありますが、ハイドラは水流で汚れを浮かせて、毛穴の奥までクレンジングと同時にケミカルピーリングもしてくれるんですね。
このクレンジングがポイント高いですね。
クレンジングで毛穴の汚れを落として綺麗にして、すかさずピーリングしてるので、効果が高いのかなと。
それで、施術中も実に気持ちが良いです。

全く痛くもないし、ピリピリしたりもしません。

いやあ、今までの人生で最高のピーリングは、ミルクピールでしたが、いとも簡単にこれを超えてしまいました。

なんせ、40代以降の年齢肌の殆どのお肌の悩みが改善できるのではないかという優れモノですからね!

“アメリカでの臨床研究において、IPLよりも高い肌再生効果が実証されています ”

ミルクピールは確かに、ツヤツヤにはなれましたが、表面だけの、上っ面の、何というか、わざとらしいツヤ感だったんですよ(笑)
ところが、このハイドラフェイシャルは、お肌の内側から潤っている感じがして、自然なツヤ感なんですよ!
そして、なんというか、肌の汚れが取れて顔が軽い!・・・という気がする(笑)

乾燥しない!

ハリが出る!

透明感が半端ない!

肌のキメが整っている!

モチモチでツヤツヤ~~!

ハイドラフェイシャル最高!!! (ああ、うっとり)
正に ” 自分史上最高の肌” なんか20代に戻った気がする~~

ミルクピールの1回目も感動しますが、それを遥かに超える感動が待っていますよ~。

一回やっただけで、この感動ですから、5回位やったらシミとかも薄くなりそうですね。
症例写真とかには、シミがなくなっている方や、小じわが劇的改善した方とかいらっしゃいますしね。
また、肌のキメが整い、肌にハリが出る事により、たるみ予防に良さそうですよね~!
これは定期的に行うと、かなり美肌になれそうですよ!

という事で、私はオーストラリアで1回200㌦位で施術しました。

先月、日本に帰国して友人に会ったのですが、
「顔、何したの?めっちゃ肌が綺麗になってない?」
と聞かれました^^

そして、ハイドラフェイシャルを教えましたら、友人も早速クリニックを探して予約していましたよ。

で、先ほどラインで施術後の写真を送り付けられました(笑)

と、ここまででハイドラフェイシャルが凄い!って事は伝わったかと思うのですが、正直、判りにくいですよね?(笑)
ハイドラフェイシャルの実際の施術は、こんな感じです。
https://venusbeautyclinic.com/hydrafacial/

因みに、友人が行ったのは、上記のクリニックではなく、下記のクリニックです。
下記の東京ヒルズクリニック、サイトは怪しいのですが(笑)、実はきちんとしていて、先生の対応も良くて大満足でしたよ。
尚、新宿院は、優しい女性医師ですよ^^
ハイドラフェイシャルの初回が8,800円で出来るので、最安値レベルだと思います!

(通常だと1万5千円~3万円位のクリニックが多いです。)
サイトの<無料カウンセリング予約>を押すと、開いたページにMENU(メニュー)があり、そこに<料金表>の表示があるので開いて下さい。
料金表の下の方に<スキンケア>の項目があり、ハイドラフェイシャル初回8,800円が確認できますよ。
美容外科・美容皮膚科は東京ヒルズクリニック

<Updated: ハイドラフェイシャルを4回やった後に起こった変化>
さて、ハイドラフェイシャルを4回やった結果を報告します。
私が行った美容外科は、お得な4回セットがあったので、それをやり終えたのです。(笑)
ここで、ミルクピールとの決定的な違いを発表します!!
★ご注意★あくまでも、私の個人の結果です。
ー毛穴が綺麗になり、毛穴が引き締まったおかげで、肌も引き締まった!
ー小じわがより薄くなってきている!
ー肌のがさつき、赤味がなくなり、美肌になってきている!
→ → → 肌質が改善している!
上記の効果はミルクピールにも感じました。
ですが、より効果があるのは、ハイドラフェイシャルの方ですね!
ミルクピールは、毛穴の効果はあまり感じませんでしたが、ハイドラの方は毛穴の汚れが吸い取られて物質?がそこから無くなるので、きゅっと引き締まるんですよね。
1回目では、さほど感じませんでしたが、4回終了後はこれが顕著に表れましたね。
それと、小じわが薄くなってきていますし、お肌のトーンが全体的にあがりました。
特に顕著にあらわれたのが、顎です!
以前は、顎に赤味がでて、ガサガサしていたのが、ツルっつるになりました!
肌質が改善して、美肌になってきているのを実感します。
という事で、今後も月に1回のハイドラフェイシャルを継続します!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回はハイドラフェイシャルを体験しましたが、実は今、美容外科でラジオ波(RF)・高周波による顔の引き締め治療もやり始めました。
料金は格安なのに、サーマクールと同様な効果とも言われています。

まあ、サーマより弱いのでしょうけど、サーマは20万とかしますからね。
こちらは、1回2万円ちょっとだったので、試してみたくなったんですよ!
3回が1クールになっているので、終了したら口コミレポートをしますね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする