肌荒れと乾燥に、ビタミンEクリームをアイハーブで購入

若返りのビタミンと呼ばれている、ビタミンEクリームをアイハーブで購入。肌荒れや乾燥にもいいよ。安いのに高濃度の28,000IUを含んでいるので、試す価値あり。
私は、アラフィフのアンチエイジング大好き野郎です。(まあ、女だけどね)
若返り。という言葉に敏感に反応します(笑)
日々、様々な美容法を試していますが、今回は、若返りのビタミンとも言われてる、ビタミンEクリームを試してみました。
以前に、高濃度の100%ビタミンEオイルを試したんですよ。
これ、使った事がある方なら判りますが、マジ、使いづらいんですよね。
なぜなら、ねっとりとした透明のり?
ゲル状というよりも、超濃厚な水飴みたいな感じ?
容器の内部に張り付いて、ひっくり返しても落ちてこないんですよ!

そんだけ濃厚って事なんですが、使うのが面倒臭くてむかつくので、半分使用して捨ててしまいました。

その濃厚な商品のビタミンE含有量は、なんと、驚異の70,000IU!
この濃度は、日本製品ではお目にかかれないのではないでしょうか?
さすが、原料が<酢酸トコフェロール(ビタミンE)>のみ!
表記はこれだけって事は、100%ビタミンEって事ですわ。
私は、使いづらくて断念しましたが、評判はめちゃくちゃ高いです!
驚異のビタミンE100%パワーって感じですね。
↓この商品です。濃厚ですよ!でも、ちょっと使いづらい(;^ω^)

若返りのビタミン、ビタミンEクリームはアラフィフ世代の強い味方

さて、ビタミンEは、様々なスキンケア化粧品に配合されています。
肌荒れ防止や、抗酸化作用がありますし、保湿に優れているからです。
ビタミンEオイルを使用して、ビタミンEの効果は判っていたのですが、濃厚過ぎて使いずらくて、暫く使用していなかったのです。
が、この度、肌荒れと乾燥のダブルパンチを食らった為、再び、挑戦したくなったのです。
そこで、アイハーブを再度調べてみたら、良さそうなのがありました。
早速、買ってみましたよ。^^

https://iherb.co/4Gm8uKcB

★評価の高いレビュー
シアバターとキャスターオイルを1:1とビタミンEオイル大さじ1でボディーバター、アボカドオイルとラノリンとビタミンEオイルとキャスターオイルを各10%とスイートアーモンドオイル50%で、フェイス用の万能オイルを作っています。人から、肌が綺麗50歳とはとても思えないと言われるようになりました。一手間で、素晴らしいオリジナル化粧品が出来ますよ
なるほど、こちらの方は、他のオイルと混ぜて使っているのですね。
確かに、気持ちは判ります。
このクリーム、濃厚なんで、これだけだと、ちょっと伸びにくいんですよね。
単体で使うと水飴っぽい重さなので気になる方もいると思います。 私は乾燥肌、そして仕事柄手がカサカサ爪も二枚爪になってしまうのでクリームに混ぜてお手入れの最後に塗ってます。顔はピカピカになりますが翌朝しっとりです。 使用してまだ1ヶ月たってませんが、手と爪には速攻で効果ありました。またリピします。
そうそう、私がおススメするのも、こういった使い方です。
ちょっと緩めのクリームとか、ゲルに混ぜて使うと、肌なじみも伸びも良くて、使いやすいですよ^^
それでですね、このクリームを混ぜる事により、乾燥がしにくくなりますね。
また、しっとり感が倍増します!
肌荒れと乾燥に効果てきめんです!(個人の感想です)
まあ、お安いので、ちょい足し化粧品として、おススメですよ。
ちょい足し用なんで、長持ちするし、コスパが高すぎます^^
って事で、個人的には、コレは<買い>だと思いますよ^^
尚、アイハーブでのお得な買い物の仕方を参考にして下さい^^
いつでも、誰でも、何度でも使えるクーポンコード(5%OFF)は、<DDH354>を入力して下さいね♪
アメリカから直送されるアイハーブでのお得な買い方。クーポンコードはとにかく何個でも全部打ち込んでみて、全て適用されたらラッキー!超お得になるよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする