脇の下のザラザラを5分でスベスベにする方法。くすみも取れて見せたくなる脇に!

脇の下のザラザラを簡単にたったの5分でスベスベに出来る方法とは?あるモノを使えば、全身をツルツルのスベスベに出来るよ。

あなたは、自分の脇の下に自信がありますか?
腋毛のお手入れは勿論の事ですが、あなたの脇の下は、見た目が綺麗ですか?
黒ずんでたり、色素沈着していませんか?
ザラザラなどなく、すべすべですか?

などと、立て続けに質問し、偉そうな事を言ってしまい、すみませんでした。

実は、以前の私は、「脇の下の黒ずみとザラザラに悩み、脇の下に自信がないアラフィフ」でした。

しかし、ある事をして「他人に見せたくなる、綺麗な脇の下をもつ奇跡のアラフィフ」へとアップグレードしたのです。(爆)

30代後半だから、40代だから、私には関係ないわ。
と思った、そこのあなた!
そうじゃないんですよ。
年を取ると、ただでさえ汚らしく見え始めますから、年を取ってきた方こそ、こういう所が綺麗だと、若々しく見えるんですよ!

まあ、一年中長袖とか、絶対に温泉など行かないというのでしたら、関係ないかもですけどね。
しかし私は、一年中スポーツクラブでタンクトップを着て脇の下を晒しているので、特に気になるんですよね。

因みに、ご存知だとは思いますが、現在は昔と違って、永久脱毛が安くできるので、カミソリや毛抜きなど使わずに、医療脱毛や脱毛エステに通って下さいね。カミソリや毛抜きだと、脇の下が黒ずんで、汚くなりますからね。
そして、これにより、私は黒ずみに悩まされましたからね。
(黒ずんだ後で、永久脱毛を開始したので)

医療脱毛の方が効果が高いので、回数が少なくて済みます。ですので、時間がない方は、医療脱毛ですね。
私は、過去に脇の下の医療脱毛をしていますが、昔は高かったんですよ。(なんせ、アラフィフなんで)
しかーし、現在では、例えば下記のクリニックなら、過去に私が脇の下に何回かした永久脱毛費用で、全身医療脱毛できるので、ちょっと悔しいですね!

<医療脱毛>
【レジーナクリニック】

また、時間は十分に取れるので、何回通っても構わないから、とにかく安価で脱毛したい。という方は、激安の脱毛エステが良いと思います。

なぜなら、私の友人は、40歳を過ぎてから激安でミュゼで全身脱毛したからです。
値段を聞いて、正直、激安すぎてムカつきましたね!(なんか、過去に私が脇の下の永久脱毛に払った費用が、とっても損した気分になったんですよ。(;^ω^)
しかも、エステにありがちな、強引な勧誘とかはないようなので、ここはおススメできますね。
(友人にも確認しましたが、勧誘は一切なかったとの事です。)

まあ、たまにチョロッと毛が生えてくる部分もあるようですが、ほんの少しの毛の量ですし、あの激安価格なら、もはや、やらない方が損するレベルです。

<全国展開>
美容脱毛サロン ミュゼプラチナム

という事で、まだ脇の下の永久脱毛をしていない方は、何歳になってからも遅くはないので、是非始めて下さい。
そうでないと、いつまでたっても綺麗な脇の下は手に入りませんので。
毛がなくなる事により、毛穴が引き締まり、肌が綺麗になり、また毛が生えてこない事により、毛のブツブツ?とかが無くなりますのでね。

また、永久脱毛に通う時間が無い方は、下記の除毛スプレーが効果的です。
たったの5分で剛毛もツルツルに!
除毛テープやワックス、カミソリよりも肌への刺激が少ないので安心です。
また、カミソリよりも奥の方から除毛するので、毛が毛穴から頭を出すのが遅いですし、仕上がりがカミソリよりも断然に綺麗です。
とにかく、毛抜きは辞めましょう。確実に脇の下が汚くなりますのでね。
<仕上がり綺麗で、毛が出るのが遅くて人気の除毛スプレー>
簡単除毛【ケナイン】

それでは、私がどのようにして、脇の下の黒ずみを取ったかは、こちらの記事をお読みください。こちらは、脇の下の黒ずみ歴20年の私が、それを克服した、サクセスストーリーです(笑)

腋毛は抜いたり剃ったりすると、脇の下が黒ずむよ!黒くなったら美容皮膚科に行かなくても、自宅でピーリングが効果絶大!

たったの5分で、ザラザラの脇の下をスベスベにして、更にくすみも取れる方法とは?

前置きでじらして、すみませんでした。

それでは、早速本題に入りましょう。

たったの5分で、ザラザラの脇の下をスベスベにして、くすみも取れる方法、それは「ミルクピール」を使う事です!

ミルクピールって何?

という方は、こちらの記事をお読み下さい。
私は、ミルクピールにより、顔の小じわや、くすみ、ハリ感などが改善しました。

話題のミルクピールを自宅でやった体験談。お肌に艶が出てツルツルになったよ。年齢肌にはピーリングはマストアイテム。継続が美肌のカギだよ。

顔のミルクピールは、1回で効果を実感できました。
ですので、今回は、それを脇の下に使ってみたのです。

その結果・・・・・

これ、めっちゃ脇の下、ツルツルのすっべすべ~~!

という事で、大成功でした。

脇の下ですので、私は、1回目から、放置時間は5分にしました。
私は、普段のお手入れで、脇の下もグリコール酸10%を使っていたので、耐性があったのだと思います。(上記の脇の下の黒ずみを克服した記事を参照)
ですので、特に問題はありませんでした。

しかし、脇の下にピーリング剤を塗布するのが初めての方は、刺激を強く感じるかもしれないので、短めの時間にした方が良いかもしれませんね。

まあ、とにかく、1度でガサガサが取れて、脇の下は、ツルツルのスベスベですよ。

やはり、ミルクピールは、グリコール酸10%とかよりも、強力ですね!
(但し、ミルクピールは2万円位するのです。グリコール酸10%クリームは、3千円以下で買えるので、予算がない方は、毎日、グリコール酸を塗り込んで頑張って下さいね。)

通常なら皮膚科や美容外科で取り扱う薬剤ですからね。それを個人輸入すればセルフでも出来てしまうという訳ですね。

このミルクピールは、ゆるいゼリー状みたいな感じなので、液だれしなくて使いやすいですよ。

体のあらゆる部分に使えますね。
肘とか、膝とか、角質がめっちゃとれそうですね!

ただ、唇とか、瞼とかは、皮膚が薄いので辞めた方が良いかもしれませんが。
私は、瞼というよりも、眉下にはやりましたよ。
しかし、瞼は辞めておきましたね。

また、試してないですが、もしかしたら、デリケートゾーンにも使えるかもですね。
けど、デリケートな部分なので、かぶれたり、染みたりするかもしれませんね。

勇気がある方は、全て自己責任において試してみて下さいね。
私は、やりませんが(笑)

<まとめ>
ーミルクピールを使えば、1回で、脇の下のザラザラがツルツルになる
ーミルクピールのキットは、個人輸入で2万円位するので、予算が足りない方は、グリコール酸10%などを気長に塗り込もう
ーミルクピールは、全身の殆どの部分に使える

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする