アイハーブでプロテイン含有量が多いゴールドスタンダードを激安で購入

プロテイン含有量が多くてコスパも良く、最強プロテインドリンクのゴールドスタンダード。楽天やアマゾンよりも安く購入するなら、送料無料にできるアイハーブで。

私は現在、筋トレの後にプロテインを飲んでいます。
なぜなら、成分が信頼できてコスパが最高で、美味しいプロテインが見つかったからです。

正直、プロテインは嫌いでした。
なぜなら、美味しくないから。

溶けるのもダマになったりして面倒くさいし、なんか臭いも微妙だし。だから、10年以上も飲んでいなかったんですよね。(年がバレた。アラフィフです(笑)

しかーし、この度、この最高のプロテインと運命の出会いをしてしまいました。
今後はこのプロテインをずっと飲みます!

だって普通に、ドリンクとして、美味しんですよ?

信じられますか?

いやあ、今まで味が微妙なプロテインしか飲んだ事がない私には、衝撃でしたね。

あまりの美味しさに、違う味も欲しくなり、まだ1個目を飲み切ってないのに追加で2個頼みました。(ページトップの写真にもありますが、ダブルリッチチョコレートとモカカプチーノ味です)

さて、このプロテインドリンクの名前は、「ゴールドスタンダード」と言います。
有名な商品なので、ご存知の方も多いですよね。

プロテインのランキングでは、常に上位につけており(ってか、私が確認する時はいつも1位しか見た事ない)、非常に人気があります。

他の商品と比べると、最高評価のプロテインを使用してて含有量も高く、それにもかからわず1gあたりの値段がリーズナブルという、コスパ最高のお品なんですよね。

以下、商品説明より引用

ホエイプロテインアイソレート(WPI)は、現在市販品の中で最も純粋な形状のホエイタンパク質です。WPIは高価ですが、市販されているタンパク質の中では最高の評価を受けています。

まあ、細かい説明は、書くのが面倒臭いので(笑)、下記の商品サイトで確認して下さい。

https://iherb.co/HgoUcm8n

それでですね、水にも良く溶けるのですが、今回はシェーカーも一緒に頼んでみました。

このシェーカー、いいですよ!

良く混ざるので、更に美味しく感じますね。

尚、甘いのが苦手な方は、水を多めに入れれば、サッパリと飲めますよ。
私は、冷水を多めにいれて飲んでますが、冷水でもシェーカーを使えばダマになりません。

https://iherb.co/vSjDhco4

尚、このプロテインは、アメリカ産ですが、勿論、日本でも人気がありまして、楽天とアマゾンでも買う事ができます。

しかし、アイハーブの方が安いので、アイハーブで買う方が良いですよ。

40ドル以上買えば送料も無料ですしね。

2019年2月時点での価格比較(2ポンド:909グラムの場合)
◆価格は変動しますので、あくまで参考です。私が調べた時は下記が最安値でした。

アマゾン:  4,935円

楽天:    5,480円

アイハーブ: 3,454円

(注意)アイハーブの日本円に換算した値段は、為替により日々変動します。

うーん、それにしても、アイハーブが圧倒的な安さですね!

あの天下のアマゾンが、高く感じてしまいますね。

やはり、サプリ他の健康関連商品はアイハーブの圧勝ですわ。

という事で、私が注文した時の換算価格は下記でしたよ。

為替変動はありますが、驚異的な円安にならない限り、アイハーブの方が今後も安いでしょうね。

今回は、アイハーブというアメリカの会社のサイトを使いますが、日本語対応してますので、簡単にお買い物できますよ^^

そして、40ドル以上買えば、送料が無料なので、安心です。

このコードは、いつでも、何回でも<5%オフ>になるので、会計時に打ち込んで下さい。他のクーポンコードと併用可能です!
DDH354

尚、アイハーブでのお得な買い物の仕方は下記を参考にして下さい。

使えそうなクーポンコードは、全て打ち込んでみて反映されればラッキーです。

割引が重なり、かなりお得に買える事もありますよ^^

アメリカから直送されるアイハーブでのお得な買い方。クーポンコードはとにかく何個でも全部打ち込んでみて、全て適用されたらラッキー!超お得になるよ。
送料を無料にする為の調整として買う、おススメの品

尚、あともう少しで送料が無料になるという時は、こちらの天然歯磨き粉がおススメです。

同様な成分が入っている日本製の半額の値段で買えます。

老若男女問わず、家族全員で使えるので買って損はしないですね。

手術しろと言われてた歯周病の人が、手術が不要になった歯磨き粉とは?ビタミンCが歯茎に良くて、歯周病も予防する!

プロテインを置き換えダイエット飲料にできるのか?サプリと併用する方法

さて、プロテインって、筋トレとかトレーニングをしている人が飲むイメージが強いですよね。

しかし、個人的には、いわゆる置き換えダイエットとして<飲むダイエット飲料>としてもいけるのではないかと思います。
なぜなら、飲むダイエット飲料の、その殆どの成分がプロテインだからです。

そして、プロテインドリンクに<ダイエット>と名がつくだけで、普通のプロテインドリンクよりも料金が割高になるんですよね!

まあ、これは企業が付加価値をつけて、儲けたいからなのですが(笑)

また、プロテイン以外にも、ビタミンとかミネラルが入ってるので、割高になるのは当たり前じゃん。という理屈なんでしょうけどね。

しかし、その場合、そのダイエットドリンクのビタミンとミネラルは、安全なものなんですかね?

合成された成分ではないとは言い切れませんよね。

サプリメントを取るにしても、合成された人工のビタミンとミネラルがありますので。

合成ビタミンとミネラルを長年摂取していると、健康被害などが出る恐れも否定できませんからね。

という事で、配合されている成分が不明なダイエットドリンクを飲むのなら、成分が信頼できるプロテインとサプリメントを別々に取った方が良いのではないか?

という結論になりました。
(注意)素人の個人的な見解です。

私はサプリメントは、天然のオーガニック野菜の原料を高熱を加えずに加工し、<生>の栄養が生きているというモノを摂取しています。
天然の栄養の方が体への吸収率が良いので、単純に成分量だけで比較しない方が良いですね。

色んな成分の含有量が高くても、それらが合成成分では意味がないですよね。

サプリメントは毎日摂取するものですから、安全なモノを選んで下さいね。

私は、女性用のマルチビタミンを摂取していますが、勿論、男性用のもありますよ。

オーガニックのマルチビタミンを摂取したら更年期症状が劇的に改善した上に白髪が減り、肌も綺麗になったよ!サプリメントは、オーガニックで熱を加えてないモノがおススメ!

<まとめ>

ー最強プロテインのゴールドスタンダードは、アイハーブが最安値で買える

ーゴールドスタンダードは、最高評価のプロテインを使用

ー美味しいので、今迄プロテインドリンクが嫌いだった人も試して欲しい

ー甘く感じる場合は、水を多めに入れれば、すっきりと飲める

【大人気プロテイン・ゴールドスタンダード】
https://iherb.co/HgoUcm8n

何をやっても痩せない人は、遺伝子で原因を知ろう
尚、何をやっても痩せない。太りやすい。
という人は、もしかしたら、あなたの遺伝子のせいかもしれません。
遺伝子解析で、その原因を知り、適切な方法を取れば、もう悩む事はなくなるかもしれません。
今なら、<自宅で簡単に>お得に遺伝子検査ができます。

あなたがヤセない本当の理由は?→今すぐ遺伝子検査で判明!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする