40代女性の更年期症状がオーガニックサプリメントで劇的改善。白髪が減り肌が綺麗に

オーガニックのマルチビタミンを摂取したら更年期症状が劇的に改善した上に白髪が減り、肌も綺麗になったよ!サプリメントは、オーガニックで熱を加えてないモノがおススメ!

皆さんは、サプリメントを取っていますか?

そして、サプリメントは、品質が良いモノでないと、逆に体に悪いと知っていますか?

色んな添加物が入っているサプリメントもあり、そして効果が薄いとなると、これでは添加物を摂取しているのと同じ事になってしまいますから、注意して下さいね。

このサイトのトップのサプリメント3種類の写真は、私が実際に毎日摂取しているモノです。

このサプリメントのおかげで、健康な生活を送れているといっても過言ではありません。

私は、アラフィフで、以前はサプリメントが嫌いでした。
しかし、40歳から急激に老け始めたのと、のぼせや発汗などという更年期症状が現れたのをきっかけに、サプリメントを摂取するようになりました。

最初は、医師に相談したのですが、医師が提案したのは、ホルモン療法でした。
薬を飲むのが嫌でしたので、何か他に方法はないかと思い情報を漁ったのです。

その時に出会ったのが、アイハーブというアメリカのサイトでした。
確か、当時はまだ日本語対応していなかった記憶があります。
まあ、私のアイハーブ歴は、かなり長いです。

さて当時、衝撃だったのが、“高品質なのに低価格”という事です。
日本市場のサプリの何倍もの有効成分が入っていながら、安い。
しかも、無添加でオーガニックのモノも沢山ある。
そして、40ドル以上頼めば送料無料。

私の日本製が1番だという勝手な神話が崩壊した瞬間でしたね。
なぜなら、低価格の日本製のサプリメントには、添加物が入っているものが多く、オーガニックとなると価格が一気に跳ね上がるからです。

アイハーブのマルチサプリメントが届いてから、念の為に医師に認したら、

添加物や害になるモノは何も入ってないから、これを試してみても良いですね。
自然なモノですし、効果があるなら、ホルモン療法よりも良いかもしれませんね。

との事だったので、安心して摂取し始めました。

(ご注意)どのサプリメントも一緒ですが、特定のご病気や体質をお持ちの方は、医師に相談して下さいね。

40代女性の更年期症状が改善すると、白髪が減り肌も綺麗になる?

さて偶然に出会ったアイハーブでしたが、商品のレビューを読んでみると、英語圏の健康オタクの書き込みが多くて、その知識の豊富さにビックリしました。

あくまでも、私個人の結果ですが、摂取し始めてから、約2週間ほどで爪が輝き始めたのに気が付きました。
また、1か月後には、のぼせの症状が殆どなくなりました。

そして、3か月が経過する頃には、更年期症状のことなど忘れていて、肌が艶々になりました。
顔は化粧品を使っているので、化粧品の効果もあると思いますが、特に変化を感じたのは体です。
化粧品やクリームなどを一切使っていない、体の皮膚が、しっとりし始めたのです。
乾燥がちだった皮膚が、潤ってきたという感じですかね。
それと同時に、何本か出始めてた白髪が見当たらなくなりました!
今では、たまに2,3本見つかる位ですね。

白髪というと、シャンプーや頭皮の商品に目が行きがちですが、サプリメントで体の内部から変わると、髪の毛も変わる事を経験しました。

まあ、爪と肌が変わったのですから、髪の毛も変わってもおかしくないというか、当然なのかもしれませんよね。

しかし、特に白髪や爪や肌への効果を期待したのではなく、更年期症状改善の為に始めたサプリメントだったので、これは嬉しい誤算でした^^
(一緒に摂取しているビタミンCとレスベラトールの相乗効果とも言えますが。)

毎日継続しているサプリメント3品・これは飲む化粧品?

私がもう何年も摂取し続けているのは、このページトップの写真の下記の3商品です。

1.マルチビタミン (オーガニックで高熱処理無し)

2.ビタミンC   (オーガニックで高熱処理無し)

3.レスベラトール

どれも女性(男性もだけど)の美容と健康に必要な成分ばかりですね。
それでは、一つづつポイントを説明していきますね。

<マルチビタミン>

このページのトップ写真にある、ピンクのボトルが、マルチビタミンです。

https://iherb.co/CqRFw4K

私は、朝食を食べません。
そして、朝の空腹で吸収率が良時に、このタイミングでサプリメントを摂取したいのです。

サプリメントには食事と一緒に取る事を推奨しているモノも多いです。
胃を保護する為だと思いますけど、それは私は嫌なんですよね。

しかし、こちらのサプリメントの英語版を読むと、May be taken with or without food. とあり、食事と一緒でも食事無しでも摂取して良い。とあるのです。

という事は、私の願い通りに空腹で吸収率が良い時に摂取できるのです^^

そして、特筆すべきが下記の事項。

*ローフードの天然食品サプリメント

ローフードとは、高熱調理なし、人工結合剤なし、充填物なし、人工香料・甘味料・着色料なし、そして錠剤によく使用される添加物なしの製品を意味します。

高熱処理していないのが、凄いポイント高いんですよね。

熱処理すると、貴重なミネラルとビタミンが破壊されてしまいますから、この拘りが素晴らしいですね。

*有機栽培された野菜と果物

これはもう、サプリメントというよりも食品ですね。
全てオーガニックで、安心安全です。
では、その野菜と果物を羅列しますね。

アップル、ビート(根)、ブロッコリー、人参、ホウレン草、トマト、ストロベリー、ブラックベリー、ビーマン、スプラウト、ブルーベリー、ジンジャー、ニンニク、玉ねぎ、ラズベリー、パセリ、カリフラワー、赤キャベツ、ケール、キュウリ、セロリ、アスパラガス

これだけ種類が豊富だと、色んな成分が取れていいですね。
自分で料理するのは、まず無理ですから。

*生きたプロバイオティクスと酵素

この“生きた”ってのがポイントですね。
既に死んでるプロバイオティクスと酵素をとっても意味ないですしね。
(死んでるのが入っているサプリメントも多いと思いますよ。)

他にも素晴らしい点が多々ありますが、商品ページに説明がありますので、確認して下さいね。
こちらは、一日一粒が目安で、75個入っているので、2か月半持ちます。
こんなに高品質なのに、3千円ちょっとなので、一か月あたり1,300円ちょいです。
日本市場の同様な商品と比べると、めっちゃ安いですね!

<ビタミンC>

こちらのビタミンCも上記のマルチビタミンと同様に、ガーデンオブライフ社の製品で、高熱処理なしのサプリです。

https://iherb.co/VeKFMa2

よく安価なビタミンC製剤のサプリメント(合成ビタミンC)がありますが、添加物も入っていますし、人工のビタミンCよりも天然のビタミンCの方が何倍も体への吸収や効果が高いと言われていますので、単純にビタミンCの量だけで比べない方が良いですね。

そして同様に、空腹でも摂取できますし、23種類のオーガニックの野菜と果物、また生きたプロバイオティクスと酵素も入っています。

あえて加えるなら、こちらには、天然に存在するバイオフラボノイドも入っていますね。

私は、マルチビタミンも取っており、その中にビタミンCも含まれているので、こちらは朝に一粒だけとっていますので、4か月持ちます。

また、風邪のひき始めと感じた時は、一日に数回に分けて飲んでいると、私の場合は治りが早いです。

特に美肌に効かせたい場合は(飲む化粧品ですね)、朝と夜に一粒づつとか、朝昼晩に一粒づつとかを継続すると、良いと思いますね。

<レスベラトール>

アンチエイジングと若返りで有名な成分ですね。

レスベラトールは、SIRTI長寿遺伝子を活性化・細胞の若返り・抗酸化保護などが見込めるとも言われていて、世界的にも人気があります。

こちらは余分な成分は入っておらず、とてもシンプルです。

私は、マルチビタミンとビタミンCも一緒に摂取しているので、含有量が250㎎のモノを注文しています。

https://iherb.co/315pjPL1

しかし、特にレスベラトールに重点を置きたい方は、含有量が倍の500㎎もおススメです。
まあ、その代わりにお値段も250㎎と比べると高くなりますけどね。

https://iherb.co/2bNhh8dN

<会計時に5%オフになるコード>

このコードは、いつでも、何回でも<5%オフ>になるので、会計時に打ち込んで下さい。他のクーポンコードと併用可能です!
DDH354

<アイハーブのお得な買い方>
下記を参考にして下さい。更にお得にお買い物できます^^
アメリカから直送されるアイハーブでのお得な買い方。クーポンコードはとにかく何個でも全部打ち込んでみて、全て適用されたらラッキー!超お得になるよ。

アイハーブは、合計40㌦以上買うと送料が無料になりますので、あともう少し足りないという時は、こちらが低価格&高品質でおススメです。

子供からお年寄りまで、天然で安全な歯磨き粉(500円位)

手術しろと言われてた歯周病の人が、手術が不要になった歯磨き粉とは?ビタミンCが歯茎に良くて、歯周病も予防する!

40代50代が速攻で<若見え>に出来る方法とは?

このサプリメントの記事を読んでいる方は、アンチエイジングとか<若見え>に興味があるかと思います。

私が目指しているのは、<イタイ勘違い美魔女>←超ウザい(笑) ではなく、自然な感じの若見えです^^

40代50代になると、清潔感が重要です。
実は、歯が白いと、お肌がワントーンアップしたように明るくみえ、速攻で<清潔感溢れて若々しい雰囲気>になれるのです。
下記の記事は歯科医で、1回2,500円という最安値レベルでホワイトニングできる方法です。
これは、やらないと損ですね!

欧米では歯並びと歯の白さがステイタスだけど、日本でも歯の関心が高まってるよ。特に40代50代以降は、ホワイトニングで清潔感が高まり、<速攻で>肌が綺麗に見えて、若見えするので、おススメです。