スポーツブラは、ノンワイヤーでも寄せて上げてスタイルが良く見えるコレ!

スポーツブラジャーを20種類以上試して、一番良かったモノ。超激安なのに丈夫で盛れて、スタイル良く見えるよ!20代から50代、あらゆる世代におススメ!

上の写真を見て下さい。

これは、私のスポーツブラコレクションなのですが、色は違うけど全て同じモノなのです。

こちらは、ノンワイヤーなのですが、ワイヤー並みに盛れます。

秘密は、パッドにあるのですが、このパッドが超優秀で、何度洗ってもヘタレない、超根性が入ってるヤツなんですよ。

さすが、体育会系は違いますね~~。

しかも、ガンガンに洗濯して1年は余裕で、2年目も3年目も使えてしまうんですよ。

その理由は、後述しますが、この使用方法を知ったら、あなたも何個も買いたくなりますよ!

(アマゾンでは売ってないようなので、楽天で買えますよ。)

さて、私は、フィットネス歴20年以上でして、今までに試したスポーツブラジャーは、20種類を超えています。

ワコールや、ナイキ、といったメジャーなモノから、マイナーなブランドまで、様々です。

気に入ったスポーツブラでも、今までは、同じものを2個以上買う事はありませんでした。

それは、普段使いができないからです。

普段使いは、頑張ってワイヤー入りブラをして、キツさと息苦しさと戦いながら、両脇はほっそりと、そして胸は盛れるようにと奮闘していたのです。

・・・・・・ けどね。

もし、これが、ノンワイヤーで締め付けなくて楽なのに、ワイヤー入りと同じような効果を得られるとしたら、どうしますか?

ノンワイヤーで、楽な方を選びませんか?

はい、私はそうしました。

つまり、このスポーツブラを普段使いにも使用しているのです。

そして、日本だとアラフィフなので見苦しいかもしれませんが、オーストラリアに住んでいますので、夏場などは見せブラとして胸元をはだけたり、超幅が狭いタンクトップ(ブラが丸見え)などを、この上から着ているのですよ。

これを、普通のブラでやってたら、お前、頭おかしいんじゃねーの!

って感じですが(ってか、オージーは普通のブラでもしてる人いるけどね)、スポブラってわかるんで、オシャレにキマルんですよね~。

うん、こいつ、超使えるわ!

しかも激安!

しかも丈夫!

しかも色がめっちゃ選べる!

しかも超スタイルが良く見える!!

今まで、ブランドのスポブラに5千円以上払っていたのが、馬鹿らしい。

普通のブラジャーに5千円払っていたのが、馬鹿らしいですわ。

スポーツブラなのに胸が盛れてスタイルが良く見える。ノンワイヤーで普段使いにもOK

<第一ステップ>

まずは、ご自分のサイズに合ったモノを選んでください。

ご自分が普段選んでいるサイズで大丈夫です。

なぜなら、最初はスポーツブラとして使用するから。

しかも激しい運動用です。

激しい運動用でなくても、ヨガ用でも、普段のサイズで良いと思います。

なぜなら、当然のごとく、洗濯していくと、徐々にゆるくなるから。

そうです。最初はキツイ位で良いのです。

レビューなどだと、キツイと言っているのもありますが、当たり前なんですよ、スポブラがキツイのなんて。

もっとキツくて、窮屈で、胸をぺちゃんこにしてしまうものが沢山ありますからね。
(ってか、大体普通のスポブラは、胸を押し潰して、貧乳にしてしまうのですよ。)

しかし、こちらのブラは、その少しキツイおかげで、胸が寄せ上げられて盛れるんですよ!

秘密は、盛りパッドなんですが、このパッドが自然な形で、胸を寄せてくれるのです!

これ、マジでスタイル良く見えますよ!

普通のスポブラと、スタイルの違いを鏡で比較して下さい!!

マジで、コイツは、あなたのスポブラの概念を覆す恐ろしいヤツなんで、試してみて下さいね!

<第二ステップ>

さて、最初はキツメだったかと思いますが、洗濯しているウチに緩くなってきます。

これは、どのスポブラも同じですね。

しか~~し、こちらのブラは、洗濯でゆるくなっても、ゆるゆるにはなりません。

この値段で、この耐久性は信じられません。

ユニクロさん、もうちょっと頑張ってね!って感じです。

私は、以前はユニクロのブラトップの愛用者でしたが、なんか最近は質が落ちたのか?

なぜかフィットしなくなったんですよね。

パッドがズレるし、心地よくない。

むしろブラトップが出たての頃の方が良かった感じ。

最近は、改良されているはずなんだけど、なんか年々合わなくなったのです。

因みに、私の体形は殆どかわってないので、私の方の問題ではないと思うんですよね。

という事で、この<少しゆるい状態>になりましたら、普段使いの段階になります。

超盛りたい時は、キツメの状態の方が良いですが、緩くなっても盛れてますので、良いですよ。

ほんと、パッドが超頑丈で感動しますわ。

<第三ステップ>

これは、かなり緩くなった段階です。

この状態では、ナイトブラや家でのブラとしての使用がおススメです。

まあ、私は家ではノーブラですが(笑)

ただ、ブラをしていた方が胸の形は良くなるみたいですよね。

私は、ノーブラで楽している分、ジムで胸筋を鍛えてます。

この状態になっても、やはり、パッドがまだまだ型ズレしていないというのが、驚異的です。

この頑丈さは、半端ないって。

しかし、キツメの状態の方が、やはりスタイルは良くみえるので、定期的に新しいのを買っています。

そして、緩くなったら普段使いに回しているのですが、まだまだ使えるんですよ~~!

だから、何年経っても捨てる状態にならずに、枚数が増えていくという(笑)

因みに、あと3枚は洗濯中だったので、写真に写ってませんが、合計で15枚持ってます!

<まとめ>

■最初はキツメでいいよ。
スポブラは、キツイの当たり前。
でも、しっかりフィットなのに、胸を潰さずに盛り上げるから、スタイル良くみえる!

■色の薄いモノは、パッドの形が透けて見えるので、少し濃いめの色がおススメ。

■少し緩くなったら、普段使いに

■もっと緩くなったら、ナイトブラに

■とにかく安くて丈夫なので、一度試してみてね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする