脇の下の黒ずみにハイドロキノンは効果なし?自宅で安く簡単にできるピーリングがおすすめ!

腋毛は抜いたり剃ったりすると、脇の下が黒ずむよ!黒くなったらピーリングが効果絶大!

皆さんは、脇の下の黒ずみで悩んでますか?

私は、過去に悩んでいましたよ。
だって、脇の下が黒いと、それだけで清潔感が失われてしまいますからね。

今でこそ、永久脱毛が安くできて人気ですが、私が中高生の時は、そんなモノはなかったのですよ。

なんせ、アラフィフですからね(笑)

会社勤めをしてから永久脱毛をしましたが、以前よりもマシになったとはいえ、やはり脇の黒ずみが気になりました。

なぜなら、スポーツクラブでタンクトップ姿なので、一年中、脇の下を晒すからです。

アラフォー、アラフィフ、アラカンになっても、身だしなみはキチンとしないといけないですからね!

というよりも、年を取るほどに、綺麗にしていないと、汚らしくみえるんですよ!
若い時は、それだけで綺麗ですからね。

って事で、長年の脇の黒ずみに悩んでいる方でも、この方法で解消できます!

なぜなら、脇の下の黒ずみ歴20年以上の私が、この方法で綺麗な脇の下を手に入れる事が出来たからです!

それでは、その方法をご紹介しますね。

脇の下の黒ずみに美白化粧品やハイドロキノンは効果なし?グリコール酸ピーリングは効果あり?

最初に申し上げますが、これは、あくまでも私個人の結果です。

しかし、美容皮膚科に行く前に、自宅で試してみてほしいのです。

なぜなら、私は皮膚科でハイドロキノンを処方してもらいましたが、全く効果がなかったからです。高かったですしね。

また、ビタミンC化粧品や美白化粧品も試しましたが、いまいち効果はわかりませんでした。
(後述しますが、ピーリングした後で美白を使ったら、効果が出ました。)

勿論、これらで効果が出ているのなら、続けると良いと思いますが、私のようにイマイチって方は、是非ともピーリングを試して下さいね!

皮膚科でのピーリングも考えましたが、やはり何回か継続して通わなければなりませんし、忙しかったので、何か自宅で出来る方法はないかと模索し、行き着いたのがピーリングだったのです。

脇の黒ずみは、色素沈着なわけですが、この状態の黒い皮膚自体を白くするというのは、かなり困難なのだと思います。

しかし、その黒い皮膚をはがして、綺麗な皮膚が出てくれば、それだけで以前より綺麗になります。
また、その上で、美白化粧品を使えば、効果的だという事です。

専門家ではないので、専門的な解説は省きますが(笑)、私は、このような感じで黒ずみが解消しました。

実際に私が使ったのは、グリコール酸が10%入ったピーリングクリームです。
https://iherb.co/3SzvvtJx

日本だと、グリコール酸10%は刺激が強いので、なかなか手に入りませんが、海外だと簡単に入手できます。

今回は、個人輸入となりますが、アイハーブという日本語対応サイトを使いますので、英語ができなくても大丈夫です^^

アメリカからの発送になりますが、1週間以内に届く事が多いと思います。
また、40㌦以上だと、送料が無料になるのも嬉しいですね。^^

それでは、実際に使ったピーリングクリームは、こちらです。

★グリコール酸10%配合で、効果が高いクリーム
https://iherb.co/3SzvvtJx

注意点としては、効果が強烈なので、最初はごく少量を薄く伸ばしてください。
私は、他のクリームに少しだけ混ぜて、使いました。

まずは5%を購入して慣らすという方法もありますが、10%の方が効果が強力ですし、脇の下なので、最悪少し位肌荒れしても良いかなと(笑)

まあ、心配な方は、5%を買って下さい。

しかし、まずはごく少量をつけて、少しづつ量を増やすという方法をとれば、殆どの方が大丈夫だと思います。

また、ごく少量でも強いと感じる方は、3日に1回とかを暫く続けて慣らして下さい。

★顔に使用する時は、まずは5%をごく少量クリームに混ぜて使って下さい。1個使いきる頃には10%使用の準備ができますので、その時に10%を買って下さい。

べっとり塗る必要は全くないです!
これ1個で、毎日使っても半年位持ちますよ。
本当に塗るのは、少量でいいですからね!

そして、効果は徐々に表れます。
最低3か月は使ってみて下さい。

継続して1年使うと、かなりの違いに気が付くと思います。

また、私は、ピーリング3か月使用後に、評判の良いビタミンCを塗り込みました。
それとの相乗効果なのか、くすみが抜けて黒ずみ除去に拍車がかかりましたね。

★高評価のビタミンC
https://iherb.co/yBoCa82

因みに、こちらのビタミンCは、私は顔にも使ってみましたが、顔には強すぎて肌荒れしたので、脇の下専用となりました。

私は、少しビタミンCアレルギーがあるようなんですよね。
そのおかげで、十分な量なビタミンCが入っていると判明しましたが(笑)
(ビタミンCの量が低いと、肌荒れしません。まあビタミンC誘導体の種類にもよるのですけどね。)

<会計時に5%オフになるコード>

このコードは、いつでも、何回でも<5%オフ>になるので、会計時に打ち込んで下さい。他のクーポンコードと併用可能です!
DDH354

◆アイハーブのお得な買い方は、下記を参考にして下さい^^

アメリカから直送されるアイハーブでのお得な買い方。クーポンコードはとにかく何個でも全部打ち込んでみて、全て適用されたらラッキー!超お得になるよ。

<追記1>

40ドル以上で送料を無料にする為の買い足しは、こちらが500円位でおススメです。
お子様から大人まで、安心で効果が高い、超絶おススメの歯磨き粉です。
同様の日本製品の半額ほどで買えますよ!

手術しろと言われてた歯周病の人が、手術が不要になった歯磨き粉とは?ビタミンCが歯茎に良くて、歯周病も予防する!
<顔のケミカルピーリング情報>

この記事では、特に脇の下のピーリングに注目しました。

勿論、上記の5%と10%のピーリングクリームは、顔にも使えます。
(自宅での毎日のお手入れ用ですね。)

しかし、美容皮膚科などで施術する<ケミカルピーリング>と言われるモノの体験記は、こちらで紹介していますので、読んでみて下さいね^^
(ケミカルピーリングは、2週間とか月に1回とかの、スペシャルケアですね。)

美容皮膚科でTCA25%ピーリングをしたら、皮むけが激しくて外出できなかった実話。
話題のミルクピールを自宅でやった体験談。お肌に艶が出てツルツルになったよ。年齢肌にはピーリングはマストアイテム。継続が美肌のカギだよ。
速攻で<若見え>にできる方法とは?
この記事を読んでいる方は、ピーリングに興味があるのは勿論の事、アンチエイジングや、<若見え>に興味があるかと思います。
私が目指しているのは、<イタイ勘違い美魔女>←超ウザい(爆)ではなく、イタクない自然な感じの若々しさです。
ご存知でしょうか?
実は、歯のホワイトニングをすると、お肌もワントーンアップしたように明るく見えるという事を。
そして、<速攻で>とても若々しく、清潔に見えますので、是非とも試して頂きたいですね。
欧米では歯並びと歯の白さがステイタスだけど、日本でも歯の関心が高まってるよ。特に40代50代以降は、ホワイトニングで清潔感が高まり、<速攻で>肌が綺麗に見えて、若見えするので、おススメです。